究極アランと究極サクヤヒメの情報が入ったので載せるよ。

2017-03-10-16-41-31
まずは究極アラン。
追加されたのはデビルガード。
い、いらねえが、ないよりはまし。

そして注目すべき変更点はスキル2!
スキル2でもデビルに大ダメージが入るようになった。
これで少ないピースでもデビルに対して強くなる!!!


が、これ、羽ペン必要な進化なんだが、どうなんだろう。
羽ペンはここまで出にくくしているのだからちょっとすごい感じにして欲しいんだけど。
まだスキル倍率は分からないのでそのあたりに期待。




2017-03-10-16-41-28
サクヤヒメ。


・・・・。
アースリジェネは悪いわけじゃない。
むしろ割といい。


けど、結局スキル3がこの形状では使えないんですって!
回復スキルはどれだけ少ないピースで大きく回復できるかが全てなんですよ。
こんだけピースつかって回復できたところで意味がないし、火力もどうせ期待できない。


このスキル形状を使う場合は、その効果がめちゃくちゃすごいものにして欲しかったよ・・・。