ゴウセルはいつ必要になるかわからないので予告通り七つの大罪後半ガチャを引いてきた。





image
ありがたいことに、後半も1体★5確定。

うーん、最初は前後半に分けることについて、搾取だと文句を言ったものの、確定ガチャを2回引けば最低でも2体手に入るという使用は悪くない気もする。



image
虹が3つ出た。
3体一発ゲットしたと。


2017-02-25-20-25-30
2017-02-25-20-25-43
2017-02-25-20-26-00
思ったけどそんな甘くなかった。
しかも肝心のゴウセルが出ないという、最悪の展開に。


ここからは10連で引く意味が無いので単発で。



2017-02-25-20-26-41
2017-02-25-20-27-03
2017-02-25-20-27-22
2017-02-25-20-27-54
2017-02-25-20-28-20
2017-02-25-20-28-39
6回目で虹。



かぶったら痛い。
一点狙いだしね。




2017-02-25-20-28-44
運良くゴウセルを引けた。
これで後半はコンプすることができた。







image
image
image



たまりまくっていたソウルシードでさっさとソウル99に。
そのうち七つの大罪キャラの評価を別館に上げる予定なので見に来てね。