2017-02-24-20-05-20
2017-02-24-20-08-55
2017-02-24-20-09-50

今回も合言葉などを実況していくよ!!

コメントは自由なのでぜひ感想などコメントしてね。

 



image
このPTは菊丸が考えたのかなあ?w
動画に上がってたパターンが3つくらいしかなかったんだけどその中でも結構目立っていたやつだね。
アルキメデスを持っていない人向けのやつかな?

2017-02-24-20-35-06
運要素の高いPTのため、かなりピース運に左右される。
落ちコンないと回復も間に合わないし。
光に変換する量がかなり多いので変換なしはきついのだ。


2017-02-24-20-37-52
で、全滅。
残念。




2017-02-24-21-08-32
究極イシスの方はクリア!!

てかもうこの企画要らないんじゃないかなあ・・・。
もう究極は簡単になりすぎてるからね。




2017-02-24-21-14-46






2017-02-24-21-17-34
2017-02-24-21-17-39
2017-02-24-21-17-53
スキルの効果意味なさすぎワロタw



2017-02-24-21-18-34
ダメージプロテクション効果弱いな



2017-02-24-21-19-19
2017-02-24-21-20-32
2017-02-24-21-21-09




次は闇のモルスについて
2017-02-24-21-21-58



2017-02-24-21-22-07
2017-02-24-21-22-27
2017-02-24-21-22-50
2017-02-24-21-23-05



2017-02-24-21-23-57

これは試練でも使えそうでほしいわ。




2017-02-24-21-24-30
2017-02-24-21-25-36
2017-02-24-21-26-18
今年はヘリオスがホワイトデー。


以前、当ブログでアフロディーテの神話について書いたのだけど、そのときのヘリオスってことだね。
二人の浮気を密告したヘリオス、ってか。



2017-02-24-21-27-14
2017-02-24-21-27-42


去年のフォルネウスも登場。





2017-02-24-21-28-07
2017-02-24-21-28-41
やはりサクヤヒメだった。

急に色っぽくなったな。
スキル形状変わるといいな。



2017-02-24-21-30-00
次回究極。
レベッカかね。



2017-02-24-21-31-12
もういっタイ究極。
あれだ、アリーナの木のやつ。


2017-02-24-21-32-24



キングの武器はタイムアタックで手に入る!


2017-02-24-21-32-39

シャスティフォルはなんかガードできるとか言ってたけど、1ターンだけだろ・・・?
使えるかなあ。

2017-02-24-21-33-33
2017-02-24-21-35-03
2017-02-24-21-36-19
2017-02-24-21-36-32

後半のガチャキャラは全部ほしいな。
特にマーリン、ゴウセルは特別な力持っているからほしい。
変な絞りとかないことを祈る。



image





 
本日ツイキャスで今回の放送のお話をする予定 !
https://twitter.com/slpgfrst
「エレスト まぁぼ」とかなにかで検索してね。