image
七つの大罪コラボがスタート。


ブログなどでゴウセルの宣伝とかやってたのに、なんとこの3キャラしか手に入らないw
たったの6体程度を2回に分けるとかwwwwww

たった3体を狙うガチャとかパズドラのバットマンコラボよりえげつないねw
こんな露骨な搾取ガチャを恥ずかしげもなくやれるのはエレストくらいだねきっと。
パズドラやモンストで同じ事やったらちょっとしたニュースになるよ。

当然ハズレが大量に混入しているので注意しよう。


あ、あと、昔別のソシャゲであったんだけど、10連で1体確定ガチャで、さもほかの 9連も抽選しているように見せかけて、9個のゴミ+1個の当たりガチャだったのもあるけど、エレストはどっちだろうね?
9回のガチャ+1個の確定ガチャだといいけど。
2体以上初回のガチャで★5が出た人いたら教えてください。

 


image
image
image
 見た感じ、メリオダスはアリーナで強いかなと思ったけど、覚醒アビリティなんでアビリティ封じで終わりだな。
バンのスキル3も時代が違ったら強かっただろうなあ・・・。

ディアンヌは一番好きなキャラなので引きたい。