image
バレンタインプレゼントが嬉しかったのでちょっとやってみた。




image
 虹のクリスタル2000個。
完全に設定を間違っているとしか言いようのないこの2000個という数。
22万だっけ。
課金しないと手に入らない。


そして今となっては★6キャラも5倍アップの対象になっており、相対的に価値が落ちてきた。
そのうち過去の★6も5倍とかいいだすんだろう。



いつまでも虹のクリスタルとっててもしかたないしなあと思ったのと
ミストがほしくなったのと
最近の全くほしくない★6シリーズ(天使とかアリーナ特化とか)が混じってくるといやだなあと思ったので

被ってもいい!
という覚悟をしてから引くことにした。




ボクはなにかしら設定されているのか、運が悪いのか、★6のカプセルにトゲがついてから一度も★6を引いた事がない。
もうだいぶ長い期間★6キャラは引けていない。
えっと、かるく半年くらいかな?
最後に★6(当時は★5だけど)ひいたのはヴィヴィアンかなんか?

5倍になってからも当然★6は引いた事がない。

なので虹のクリスタルに頼るしかない。







image
 嬉しくとも何ともないこのトゲカプセル。

やっぱり確定ってつまんねーなw




image
持っていないキャラだったのでラッキーだった。
天候変化は今後追加するのかしないのかわからんが、今のところは火と闇以外の天候変化は大変貴重。

そのうち実装される水、木、光の天候変化がでたらこの天使っこたちの価値もかなり下がる事になりそうだし、ちょっと使ってあげないとな。




以上、★6ガチャの結果でした。