菊丸が超久しぶりに広報らしい仕事をしている。

新情報を少し公開してくれていた。


2017-02-10-13-56-08
い、嫌な予感しかしないwwwwww


クラックロック以来わりとギミックの追加には消極的だった運営がここにきて5つも新ギミック。
まあ、とうぜんその後にこれらに対するブレイカー、耐性が追加されていくわけだね。
そして、今のキャラが過去のものになっていく、と。


まあしょうがないか。
パズドラもモンストも同じ道歩んでいるからね。
いわゆるマッチポンプ。

新しいギミック追加からのそれに対するアンチテーゼ。
正直嫌いです。



が、それにかわる延命策や新しい策があまり思いつかないんで批判するのも気が引ける。
せめて、過去キャラがもう使えませーんってならないことと、アビカにあほみたいに課金した人がやり直しになるような事は辞めてあげて欲しい、、、、かな。

無理かw


2017-02-10-13-56-14
なんか新ルールブレイクバトルなんていうものが。
後ろの渋いおっさんは誰だ。


なんかスキルのマークのまわりにメーターがついている。
これがブレイクゲージなんだろうが、これがたまるとなんかすごい技が使えるとか??





え・・・・。




まさかパズドラ方式のスキルじゃねえだろうな。
エレストの売りは爽快スキルだろ。
武器スキルみたいにターンためるとかそういうのはもうパズドラでお腹いっぱいだからね?
いまさらパズドラのシステムみたいになってもまったく新しくないし新要素どころかマイナス要素になるからそれだけ怖いなあ。


どんなシステムなのだろう。





2017-02-10-13-56-18
2017-02-10-13-56-22
このあたりは前回の情報だね。
まあどうせダゴンとカオスだろ。