今日も生放送が始まった。

2017-01-27-20-07-35
2017-01-27-20-08-20
2017-01-27-20-08-39


難易度緩和ガチャとかいう良くわらからないガチャがルーレットの景品に入ってるけど、なんだこれ?
召喚チケットも欲しい人もいるだろうが・・・。

ボクはいらない。
ベリーがほしい。

2017-01-27-20-49-19
2017-01-27-20-57-28

試練は無事クリア。
クリスタル30個がもらえるぞ。

てか難易度緩和ガチャってただのハズレじゃね???
なんでこれが景品みたいになってんの???
適正難易度に運営がちゃんと調整すればいいだけなんじゃねえの???

意味わからねえぞこれ。


2017-01-27-21-16-19
2017-01-27-21-16-22
2017-01-27-21-16-25
2017-01-27-21-16-30

今度の新キャラはロミジュリなど。
まーーーーーたアリーナキャラ。

2017-01-27-21-15-07
2017-01-27-21-15-40
2017-01-27-21-16-01
2017-01-27-21-16-13
2017-01-27-21-18-43
2017-01-27-21-20-17
2017-01-27-21-21-12
2017-01-27-21-21-31
2017-01-27-21-22-54
2017-01-27-21-24-30


あのさあ、まだ開発中ってどういうことなの??
完成品を出して欲しいんだけど・・・。

アストラルクイーンもこのモルスも手に入らない状態で出してくるのが当たり前って言うのがちょっと・・・。
難しいとかはいいんだけど、手に入らない、とか開発中、とかそういう状態で実装するのが当たり前っていうのはみんな喜んでるのかな?
運営はそれでユーザーが喜んでいると思っている節があるんだけど・・・。


2017-01-27-21-24-46
2017-01-27-21-25-14
2017-01-27-21-26-11

image





2017-01-27-21-30-39
またコラボをやるらしい。
予想は次の記事で頑張ろうかな。


2017-01-27-21-32-52