新しい蜃気楼の塔第3層が始まった。


一応クリアできたので攻略を上げているよ。

>>五戦神ミラクロア・モルスの評価と蜃気楼の塔第3層攻略





 難易度はウィスタリアに比べればかなり楽。
ウィスタリアがおかしすぎただけだけどね。
今はウィスタリアもかなり簡単になったらしいね、難易度調整で。



しかし、今度は攻略はそこそこの難易度でうまく調整されているものの、素材がキチってる。

究極進化に必要な素材一覧

1,ミラクロア・モルスのレベル99
2,タオフェンのソウル99
3.ウィスタリアのソウル99
4,レヴィアタンのソウル99
5,サファイアドラゴンのソウル50
6,エレイアのソウル50
7,バラバスを究極融合する
8,バラバスのソウル30
9,ベルタのソウル99
10,究極ナポレオンのソウル99
11,次元の羽ペン2つ



ウィスタリアのソウル上げるのも大変だけども、バラバスとかとにかくやりこまないと究極融合できないようにしてある。

いつもの、小学生が考えた「ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー」状態。
バランスをもうちょっと考えればいいのになあ。



でも、それに見合った強さはあると思われる。
Gの連中とかその取り巻き連中みたいな人たちなら作れるんじゃないかな。

あとは次元の羽ペンがいつ出るか。



早く準備しておかないと、ヒュプノス祭のあとはミラクロア・モルス祭で持ってないやつは皆負ける、なんてこともあるかもね?