驚いたね。
image
アップデートによって、特効キャラを持っているだけでキラー効果が発動するようになった。


特効キャラを持っていれば盛っているほど効果が大きくなる。
ただ、特効キャラを1体でもPTに入れるとHPダウンに加え、攻撃力もダウンする。
 
おそらく、これは暴走アンクルが火属性で今回の特効キャラたちに水属性がおらず、まともに使えないことからガチャキャラを引く意味がない糞イベントになっていたことへの処置と思うが、最初からそれくらいわかってたことなんだと思うんだけどねえ・・・。





image





さらに、もらえるイベントアイテムもキラーモンスターを所持しているだけで増える。


image
なにこれ・・・。

ガチャしないやつはオーブイベントやるなってことか?w

ちゃんちゃん。