マジかよ・・・。
C0ccyXaUUAEbCFp



 聞いた事がないが若い人なら知っているのかな?

ラノベというと、フォーチュンクエストなら読んだ事はあるが。

最近のなんかタイトルが長く、学園にちょっとエロ要素があるようなラノベはつまらないので読んでないけど、このクロックワークプラネットはSFかな?


TBSで4月からアニメ化も決まっているらしいから結構すごいじゃん。

kurokku
FTコラボの大失敗はあったけども、ハガレンコラボはそこそこの成功だったから今回も頑張って欲しい。
できれば主人公は使える能力にして★5で配布にしてエレン方式にして欲しいよね。

そもそも内容わからんから感情移入なんかできるわけもないしな。



なんていうか知名度的には「エレストらしい」コラボなきがするなwwww