そういえば、お知らせにあったけどバランス調整でべファーナが強くなったはずだ。
試してみた。


>>ベファーナの評価



スキル3の倍率が、9.5倍から11.5倍になってた。
2倍も増えるのはけっこう大きなことだけど、スキルそのものがまず発動できないからこれでもまだ少ないくらいかもね。

発動が完全に運だのみになるんだけども、だいたい50%くらいかなあ?
スキル2発動時の。

ただこれ、クエストでのお話なのでそこは注意。
アリーナでは元々の倍率のままかな?たぶん。
某ユーチューバーさんがべファーナのアリーナ動画あげててそれ見たけど、ブーストがかかってたら結構なダメージが出せるみたいだった。
今回のクリスマスガチャのなかでは当たりになったかな?