運営ブログのほうで驚きのデータが。


image
まず、★4と★5試練のクリア率。
これは正直うまい具合に調整されているなとは思うが、周回を考えると★5の率がちょっと低いか。




image
そしてこれ。
キラーモンスターを入れるとなんと95%以上攻略できちまうらしい。

それってどうなのよってね。
もう特効モンスター連れて行ったらクリアでよくね?



image
次に高難易度試練。
パラスがおもったより高い。
結構苦戦したんだけどな。

ミネルヴァが結構低いが★6なのでまあ仕方ないところもあるか。
逆にイグレインは★5なのに何考えてんだ?






最後に蜃気楼。
image
いやいやいやいや。
ウィスタリア0.5%って。
完全に失敗してるやん。
99%以上のひとが楽しめないコンテンツとか作ってどうするんだろう。
ヴァーミリオンも1%とかなり低い。

レイザヴォールが未だに10%しかないんだね。
今だとアビリティカードあるし、結構クリアしやすくなってそうなものなんだけどもね。
ディザルクスも。
このあたりまた攻略チャレンジしてみようかな。

今回のガチャキャラバラマキによって必要なキャラが揃うことでしょうから、レイザ、ディザルクス辺はクリア率が上がりそうだと思うな。

なにか、そういうリクエストなどあれば教えてください。 
~なし。とか、そういう個人的な条件も受け付けます。