今日起きてエレストにログインしてみて驚いた・・・。




image
なんかわけのわからないキャンペーンを始めたなあと。


無料で引き放題?



んなわけあるか・・・・







image
マジだった。




欲しいモンスターが出るまで何度でも引き直せる!?
しかも10回!?


うそだろ?
ああ、どうせ古いキャラ限定の話だろ全部持ってる和そんなもの。
イヴとイゾルデよこせやボケ。




 image
まさかの前回までの新キャラが(★6をのぞいて)全て手に入るとか。
アレイスタークロウリーなどは前回追加されたばかりのキャラだ。



いくらなんでもこれはやりすぎでは・・・・!?

この神イベントが予告もなく行われたことに驚きだ。
このキャンペーンを経験した人としていない人にものすごい差がついてしまう。
引かなかったら大損こくなこれ。




なんだか文章がよくあるステマ記事みたいになっていることに笑いが出るw
まさかボクがこんな記事を書くことになるとは驚きだ。

単純に今まで見たことがない神イベントは間違いないが、今後の方針がちょっと怖くなるという点も一応上げておこう。
おそらく★6にシフトしていく、というつもりだろうか。
または終焉が近いかw


とりあえずは今もらえるものはもらわないといけないんで早速まわしてきた。



image
image

持っていなければ「難民」とまで呼ばれるイシス、スカアハの2大キャラもきっちり出ていた。
持っているから出たのかもしれんが。


結構な回数引いてみて、感じたのは古いキャラはでやすいなあ、と。
新しいキャラはあまり出てきてないなあと感じた。
同じようなキャラが何度も出るが、出ないキャラは一切出ない。

しかし、何度も引けるっていうんだから出るまでやるしかないでしょう。


ボクはイヴとイゾルデが欲しいのでこのどちらかが出るまでまわした。
かなり時間がかかったが・・・・

2016-12-03-13-57-36
イゾルデを引けた。



イヴの方がいいけどまあいいか。



2016-12-03-13-57-45
本当にもらえるのこれ?




2016-12-03-13-57-55

もらえた・・・・。




本当にあと9体も引けるのこれ?






2016-12-03-13-58-06
引けるらしい。




うーん、、、、すごいな。


別館にておすすめキャラなどを上げているけれど、アリーナで活躍するタイプは廃課金者にしかおすすめできない。
この機会に試練で使えるキャラを充実させることをお勧めするよ。