本日も随時更新していくよ。


2016-11-25-20-14-48
2016-11-25-20-35-59
2016-11-25-20-35-32
image
EXスキルについての説明をやっている。

攻略に関しては菊丸レベルだとハーティアの試練などオートでもクリアできるだろうから、ただルーレット権を2つもらえたようなものだ。




image
オーディン究極攻略は無事に初見(?)クリア。
まあ普通にコメントでクリアPTを教えてもらって挑むだけの作業だけどな!

クリスタル30個ゲットだよ。


2016-11-25-21-02-29
2016-11-25-21-02-43
2016-11-25-21-03-50
2016-11-25-21-04-48
2016-11-25-21-05-54
また今回も木属性が多い。
木属性強化中かな?

タナトスは有名どころなのに、即死スキルとは・・・。
即死スキルは今のところ完全に死にスキルなんだけど、超希少なのにこれはさすがにないと思うのでなにかしらの強みがあるのだと思う。

2016-11-25-21-07-15
2016-11-25-21-09-10
2016-11-25-21-09-31

まさかのアビカ&武器禁止wwwwww

理由は?
おもしろくなくなるからだよね?wwwww



じゃあ今のアリーナがつまんねえっていってるようなもんじゃねえかふざけんな!!!!!!!!!!!!!!
ほんっとおおおおおおにふざけた運営だね。
自分たちで用意したものなんだからちゃんとだせよ。
後ろめたいことばかりしてんじゃねえよ。
やくざかよお前ら。



2016-11-25-21-25-40
2016-11-25-21-25-47
2016-11-25-21-26-35
2016-11-25-21-26-45
2016-11-25-21-27-23
2016-11-25-21-27-32
2016-11-25-21-28-05

3体同時に追加という新しい試み。
羽が天使みたいなのと、木のやつの羽が悪魔みたいなのになってるんで、おそらくヒューマンシリーズのアナスタシア、ブリギット、カタリナじゃねえかな。


たぶん。



2016-11-25-21-30-01
2016-11-25-21-30-15
2016-11-25-21-32-09

合言葉は「行こう新潟」

行けるかwwwwww



随時更新中。