image
今回のアップデートの目玉だったはずのチーム機能は実装ならず。



そして、チームについての詳細を見たけれど・・・・。

画面はラインみたいな感じで使いやすそう。
ただ、フレンドの時も散々言われたのに、人数が少ない。
チームは最大10人で今後増えていく可能性はある、とのことだった。


これによって運営にチャット内容を把握されることになるのであまりコンプライアンスがしっかりしていないエレスのゲーム内チャットでは個人的な内容などはお話できないなあとは思っている。


あと、チームイベントなどもやはり今後追加されるらしく、チーム上限が10人とすくないのでギアーズやそのほかの少人数ガチグループが常に上位独占になるだろう。

チームイベントのバランス、とにかくうまくつくらないと、今までみたいなただのランキングだったら今のクソアリーナ全国大会と同じ結末になっちゃうね。