image
image
image
image
image
できれば実装前にしっかりと調整してほしかったところである。


しかし、エドはあまり強くならなかったね・・・。



image
image
一番上、バランス調整じゃねえだろwww
バグなんだからちゃんと修正して侘び石をまけよ・・・。
みんながこんなことしてたら人がいなくなるって言い続けて、実際にいなくなりまくってるのに未だに対応がクソ。


その他いくつか調整が入っているけれど、さいごの補助解除スキルによってポリモーフが解除されるようになるのが大きいかもしれない。
シーザーなどの補助解除スキル持ちならばキアンのポリモーフを解除してしまえるんだが・・・。




だからなんだ?って話だねwwwwww


こんなのなら前からなんとかなったんだよ。
それよりも、自分たちの種族をどうにかしないとウルのキラーを食らうわけだから、別にアリーナにおいてはソンゴクウが困るくらいでウルキアンは影響を受けないね。