2016-10-28-22-31-19
image
今日も生放送が始まったよ。
まずはみんなでトロフィーチャレンジ。

菊丸、とっくん、あやなんとかさんがユーザーと一緒に試練に挑むよ


気になるスクショなどをまとめていこうと思うよ。






2016-10-28-21-26-37
2016-10-28-21-29-36
究極イザナミへのチャレンジ開始。
簡単なのでたぶん行けそうだね今回は。

image

15分以上残してクリア。
クリスタル30個が全員もらえるよ。



前回障害でできなかったジャスパー攻略。
2016-10-28-21-36-05
2016-10-28-21-39-52
まあこれも難易度的にはそこまで高くないし、PTメンバーも安定しそうなメンバーなのでクリアできそうだね。


image
クリア失敗。

菊丸もヘラヘラ。
最近は負けてもあまり気にしなくなったね。



2016-10-28-22-06-12
2016-10-28-22-10-50
image
今回のルーレット結果。。。。
約半分がメタルボーグコインという散々な結果になったよ。





2016-10-28-22-14-09
2016-10-28-22-14-22
2016-10-28-22-15-30
2016-10-28-22-16-03
2016-10-28-22-17-01
次はシェイクスピア編。

コンボ系のキャラが多いね。

そして、ウリエルは究極してくれるのではないらしい。
ケチめ。


2016-10-28-22-18-14
2016-10-28-22-18-51
2016-10-28-22-19-16
2016-10-28-22-19-28
2016-10-28-22-19-55
2016-10-28-22-20-00
2016-10-28-22-20-03
2016-10-28-22-20-07
2016-10-28-22-20-10
2016-10-28-22-20-14
2016-10-28-22-20-19
2016-10-28-22-20-32
2016-10-28-22-20-43
2016-10-28-22-20-46
2016-10-28-22-20-49
2016-10-28-22-21-26
2016-10-28-22-21-55

武器はガチャの中に混ざって出るらしい。
さて、アビリティカードのように廃課金向けになるのか。
それとも、みんなが楽しみにできるものになるのかな?

つーか、スキルのターンがあるってどうなの。
それもうパズドラじゃん。
パクリじゃん。
爽快でターンためずに戦えるって言うのがウリだったんじゃ・・・・?



2016-10-28-22-23-19
2016-10-28-22-23-45
2016-10-28-22-24-39
2016-10-28-22-25-12

次に森林の大陸が追加。
ボクはいまのところあまりこの深層には熱くなれない。
バランス調整して欲しい。


2016-10-28-22-25-45
2016-10-28-22-26-05
2016-10-28-22-27-03
次回究極がテミス。
そしてそのつぎは究極ヌト。

テミスは・・・前の方がかわいかったな。
ヌトは真・集中がつくらしい。
これによってファーストアタックと合わせて最初の攻撃がなかなか強力になるというものだ。


2016-10-28-22-29-20
2016-10-28-22-29-36
次はオーディンだね。
馬に乗ってるし。
まあほぼ間違いないと思う。


2016-10-28-22-31-19
2016-10-28-22-31-57
2016-10-28-22-34-16


モルスなんてのが出てくるらしい。
★7で嬉しい無課金キャラとおもいきや、深層が関係あるとか。


深層は無課金お断りステージだし、嫌だなあ…。



2016-10-28-22-36-15
2016-10-28-22-36-56

次のコラボが「すでに決まっている」らしい。
まじかよ。
フェアリーテイルあれだけずっこけて、またコラボするのかよ。

正直うれしい。
うれしいんだが、不安しかないw
コラボ力ないんだもん。




アニメとコラボするんだね。
ってことはエヴァ!!!って思ったんだけど、動画の中のヒントでは違った。
ふむ・・・。


拡散するなって言われたんだよなあ・・・。

でもなあ、、、、「原〇が漫〇でア〇メ化した作品で略〇があってそれなりに有〇な作品」らしいわ!
ボクが言えるのはここまでなのであとの詳しい事は動画見てくれ。


予想が当たるとクリスタルがもらえるよ。
ボクは運営に嫌われてるんで当たっても当選しねえやどうせ。

2016-10-28-22-40-00
合言葉はモルス。
メタルボーグコイン多いけどもらっとけ~



そして、次回から放送時間が20時からに変わるらしい。
ボク的には非常に困りまくるんだが・・・。
エレストの時間とはことごとく相性が悪いぜ。






随時更新中。