image
究極イザナミが解禁された。



正直期待してなかった。

最近の究極はどれもちょっとだけ強化で使い勝手が変わるようなものもなかったし。



ただ、イザナミは他のキャラに比べて使うソウルシードの数が多い。
さらに、同形状のスキル持ちもいるので(特にイザナギ)ここでこければ次もこけることになるだろうなとおもってたが


image
割と強化されていて驚いた。

水とゴッドで攻撃力300増加。
さらに、スキルの威力上昇に余剰ピースで倍率加算。


余剰ピースで倍率が増える奴はとりあえず使える奴が多いので取っておくのがいいでしょう。
イザナミは現状水の最強アタッカーになりそうだ。
もともと水にはアタッカーが少ないからね。

アクアは全体攻撃、イザナミは単体攻撃のアタッカーとして代表格になるんじゃないだろうか。



これなら、次回のテミスの究極も期待できるかも!?





ちなみに、試練はすげえ簡単だった。
>>究極イザナミの評価と最後の試練攻略

ラケシスあればなんでも行けるんじゃないか。