image
なにやら大会モードにいろいろ変更があるらしい。
人によって違うと思うので自分の分は自分で確かめてみよう。

他、クエストの新AIにターン遅延無効

これはツクヨミPTのハメを防ぐんだろう。
床変更?
これはよくわからん。
攻撃力低下。
こちらの攻撃力を下げるのかな?


などなど。
image
舞が重複しないようになったので舞PTでダメージ0は不可能に。

フィンマックールがなんか修正されているがどう変わったのかはわからないので分かった人は教えて欲しい。



などなど・・・




舞とツクヨミの遅延についてはさあ・・・。
攻略!って感じがしていい部分だったと思うんだが。
そうまでして、特定のキャラでだけ攻略できるようにしたいんかねえ・・・。
どちらもそれなりのリスクもあるし、問題ない範囲と思うけども。
パズドラだってヘラ降臨を虹クリでクリアできた時は話題になったし、そういう攻略要素がある自由度ってゲームのいいところなのにね。
利益のためにゲームの幅を自ら狭めていくスタイル。

まあいつもどおり、ここの運営はケチだからね。