ハロウィンイベントが始まった。

まずスプラッシュが変わっている。
2016-10-17-15-22-42
開催中の大不評なFTコラボは上の方にちらりw
自前のハロウィンコラボがド派手に。

なんだ、ハロウィンコラボ気合入ってるな。


マップを開いて驚く。
2016-10-17-15-23-07
でかいカボチャのアリーナになっている。
さらに回りもハロウィンに合わせて薄暗く、怪しい感じに仕上がっており、これまた気合の入りようを感じるぞ。


image
イベントは31日のハロウィンの日まで。

なかなか長いのでゆっくりと楽しめそうだ。
途中グラスラをはじめとする別のイベントをいくつか重ねてくると思う。

 image
報酬の中にハロウィンウィスプ発見。
オーブを29800個集めると1体もらえる。
あとはシードで育てられるので、持ってない人は頑張って期間内に約30000のオーブを貯めよう!!