image
木のデビルってことで、アスタロトなどの次回登場する木デビルシリーズと合わせて使ってくださーいってことだろう。



image
 天使シリーズの特権であった全体攻撃ガードをもっている。
だんだん古いアビリティは価値がなくなって行っているからね。
 昔はこの全体攻撃ガードが猛威をふるっていたんだけども。

スキルが特徴的で、スキル1と2はデビル以外にダメージ。
味方も巻き込むというリスクがあるのでそれなりに火力はあるのかな?
これ、アリーナでビーストポリモーフした後だと自分含めて全員ダメージくらうなw

さらに、スキル3は攻撃&ブースト。
これも最初のころはジャンヌやナポレオンしか持っていない貴重なスキルだった。

割と少ないピースで全体攻撃しつつデビルの攻撃力を挙げることが可能。
アリーナで一番手に置いてブーストかけつつ攻撃なんてことができそうだ。
でも、今人気のビーストポリモーフで無意味になるね。