アスタロト。


こちらがスキル動画。


だいたい6.5倍前後くらいの全体攻撃スキルっぽい。
これが、デビルの仲間が多くなればなるほど1000ずつダメージが増加するらしい。
1000ずつなので、クエストではあまり効果がないのだけど、アリーナでは効果が大きいかもしれないね。

さらにアリーナで結構効果の大きなデビルカウンターをもっており、ダメージを受けるとデビルの仲間が反撃してくれるようだ。



次。サルガタナス。


こちらはスキル動画。


カウンター封じで敵のカウンターを防ぐらしい。
が、どうなんだろうw
カウンターでの攻撃ってそんなに強いわけではないし、ソンゴクウPTももう完全に落ち目だから活かすのが難しそう。

ピースの変換の仕組みはあまりよくわからないw
マリーみたいな感じだろうか。





次、アレイスター・クロウリー。

こちらは動画。


仕組みはよくわからないけれど、最大15連撃の攻撃。
15連撃ってのは今のところ最大回数だろうか。
確か14連撃みたいなのがあったような?

あとは死んだあとに発動する、毎ターンダメージ系のスキルがあるようだけど、威力はそんなに高いわけではないのでアリーナとかで使えるほどではないような気もする。






以上3キャラクターが30日からスタートするぞ!