アリーナ大会の新モンスターイーディス

CrAdpvhUEAAuB2c
見た目もかなりアリスに似ている。

能力もアリスと組ませることが前提となっている。


菊丸がアリスもっていないので、たぶんしょぼい。




IMG_4370
こちらが詳細の能力。
コンボ数+1がなかなかあつい。
ウィスタリアのコンボガードに泣かされた後なのでこれがでかく感じる。

さらにワンダースラッシュの威力も上がるということだが・・・。
実際に見てみたけど、わざわざこの子をいれてまで強化しているにしてはやはり威力不足。

やっぱり菊丸の推しがないキャラだし?そもそも無課金キャラだからだろうか、雑魚い感じがした。


あとは使ってみないことにはわからないけれどね。

ミラクルナインの威力がめちゃくちゃ高ければまだワンチャンあるけど、そしたらアリスはいらんw