公式ツイッターのほうで、すでに生放送で告知があったやつだけども次回の流星祭の新キャラが紹介された。


CrBUo-dUIAEp4Dn


動画を見てみたけれど、スキルはまあ、、、ってかんじ。
横一列変換してくれるっていっても岩があるんでたいてい安定しない。

それよりも、HPが半分以下になったら全回復ってのがなかなかチート。
アリーナとかで猛威を振るうんだろうなあ



CrBVWuoVMAANhqT



 こいつがやばかった。
毒ピースを毎ターン光ピースに変換するという・・・。
毒ピース耐性がむしろ不要。
毒があればあるほど大量の光ピースが作れる。

さらに、アダムと同じく光ピースが16以上と大量にあるとスキルの威力が3倍になるという大ダメージスキルも持ち合わせており、今回かなり注目のキャラ。




CrBXUiaUAAEUQhd


オーラもち。
なのでクルワッハさんの代わりとして使える。

しかし、スキルの威力がやたら低かったのだけれどどうなんでしょ。
詳細が出るまではなんともいえないけど、現状ではあまり使えそうにないなあ。





といった感じ。
課金上等の方はイゾルデは引いておいたほうがいいかもね?