オイオイオイ…。



もう、どこから突っ込んだら良いのか…。


思ったこと全部書くね。


まず、不正の内容は?
不正しました!だけでは本人も周りも意味わからん。
タクオとかがよくありえない!とか言って晒すけど、まぁ、確かにありえないとは思うが確率の問題で弱い奴が強い奴に勝つことも絶対にない、とは言い切れないわけで、ちゃんとした理由を持って処分はしてほしいものだ。
じゃないとギアーズがケチつけるだけでBANの世界が本当に来る。

予選では不正はなかったのか?
これは怪しすぎる。
全国大会でだけ不正したのか?本当に?
調べるのがめんどくさいだけでは?
貴著な時間割いてみんな出場してんだけども、予選についてはなにも保証しないらしいがどーなのこれ。

他に不正したやつはいなかったのか?
不正の内容がわからんからなんとも言えんからなー。
なにを持って不正なのか?
ギアーズが納得いかなかったからとかいうのはナシなw

今までも不正はよくあったが対応できないのか?
ボクはアリーナは一部の廃課金しか楽しめないクソコンテンツと思ってるんでさっさと無くなれと思っているが、一応メインコンテンツだろ?
大恥じゃないのこんな事件は。
そもそも不正させるなよ。やり直しできないんだから。

あとは、今回のことには関係ないが、今のシステムマジでやめた方がいいと思うんだが。
まず、通信環境や、スマホの処理能力に依存しすぎててそもそも大会がフェアではない。
課金すれば勝てるのは10,000歩譲っても、わざわざ最新機種を買い続けないといけないのは辛いだろう。
ちなみにボクのiPhone5では数秒のラグがあるためアリーナ優勝などハナから無理だ。
タクオがまた喚いている遅延行為も、普通のルールの中の行為なのでいちいち喚くな、と思うが、実際それも問題だ。
試合数などを制限すれば解決するのにスタミナ課金させたいがために時間内に何度も戦わせようとする。
ほんとがめつい。
1日の試合数を制限したものにすれば、偽りの最強だったタクオさんがそろそろ優勝できるのではないかな?
最強()





そういえば繰り上げになってどなたが優勝したのかな?
ギアーズ以外の人なら次回の感謝祭に是非最強プレイヤーとして登場してほしいね。
しなかったら前回の癒着がさらに証明されるわけだが。
ギアーズの人ならまあ、おめでとさん。