今日もエレスト公式生放送を見ていくよ。

2016-08-26-21-10-53
まずはいつもの菊丸による究極攻略。
今回はイグニス。


2016-08-26-21-12-56
20分以内にクリアできればクリスタル20個ゲットだよ!

2016-08-26-21-34-07
菊丸敗北。

普通に最初から変換とブースト連れてってたらよかったと思うけど、奇をてらったPT組んだのが失敗の原因かな、多分。

究極イグニスはわりと火力でゴリ押しはできるよ。
ボクはイシス、ヴィヴィアン、変換、アクアのゴリ押しPTでクリアしたよ。



続いてアリーナバトル。

2016-08-26-21-39-13
菊丸は★4縛り。

とうぜんユーザーが圧勝する。

2016-08-26-21-41-33
ユーザーがさも悪いと言わんばかりの愚痴を連発する菊丸。
入ったユーザーが気分悪くなるから文句言うくらいなら最初から★4縛りとかするなよ!!!
超うざい。
ほんと調子に乗りすぎ。

せっかく大変な思いしてバトルに参加しているユーザーがマジでかわいそうだった。


この後も、ガチで入ったユーザーに対して嫌味を連発する菊丸。
文句言うくらいならやめちまえよこの企画。



image
菊丸が生放送中にウィスタリアクリア!
※アビリティカードが鬼なので真似する人は注意しよう


2016-08-26-22-35-13
2016-08-26-22-37-14
2016-08-26-22-38-38
2016-08-26-22-38-46
2016-08-26-22-39-28
2016-08-26-22-40-41
2016-08-26-22-42-54
2016-08-26-22-42-56
2016-08-26-22-46-05



合言葉は

「新ステージ」

いそげー