ずっと挑んでいたので更新が遅くなってしまった。
久しぶりにエレストたくさんやった気がする。

image
使えるかどうかはどうでもいいというか、それよりもこの難易度のダンジョンをクリアしたい、という気持ちで挑む。




しかし、これ、難しいね・・・。

今のところクリアPTにはラケシスがほぼ必須。
アルボス、またはマリーの超火力。

他には究極アムルタートやヘルメスといった感じだろうかな。


ボクはアルボスとマリーがいないのでどうしても火力に欠ける・・・。
ウィスタリアの体力半分くらいまではいけるんだけど、それ以上のデンジャーを突破できずにやられているよ。



image
能力はサイレントコア無効とブースト&バリアを同時に行える。

うちのグループにもすでにクリアした人もいる。
なかなか難しく神経を使うダンジョンだけども、エレストってあまりインフレしないんで、この先楽になるのかどうどうかww


アビリティカードが成長していけばだんだんと楽になってきそうだなあと思ったよ。