なんか前の記事がコメントたくさんついてんなーと思ったら途中からタクオの話になっていたのね。

問題のツイートがコレ。



光属性杯は2位でした。凄い遅延ヤロウに当たりました。勝つための盤面調整は僕は有りだと思うけど、勝つ気もないのにただ時間稼ぎする奴は本当最低だね。最終ターンでもピース置かない最低ヤロウでした。名前変えても履歴でバレるよ
CpvT0GCVYAEFA3G
CpvT0F_VYAE1-u5
CpvT0F_VUAARzHT
CpvT0GHUkAAP45u






うーん。
タクオはもうすでに「最強」ではないので、いつまでも有名人ぶられてもなあ、という思いがしているが・・。
結局運営が勝手に決めた最強でしかなかったと証明されたのがあの全国大会だったと思うしね。
順位だけで最強決めるんなら最強いっぱい居る。



んで、今回のお話。
アリーナで遅延行為をされたんだってさ。


ムカつく、まではすごーーーーーーーーーくよく分かる。
なんせ数百万をこのアリーナのために費やしていることだろうしww


ボクならキレたおして、グループラインに喚き散らすことだろう。
なんならブログにも書くかもしれんw
(書きませんけどね?ボクが晒すのは運営と癒着しているギアーズだから名前も伏せていないだけでそれ以外の人には基本的に許可をとっているよ。安心して。逆に言えばギアーズに関しては運営だと思っているから一切伏せたり遠慮はしない。)
まあそれはボクがヒールだからそれができるわけなんだけども。




しかし、ギアーズは運営と癒着しているんだから晒しあげるのはまずいだろう。
お前らギアーズはイコール運営なんだから、言動に気をつけるべきなんだよね。



ギアーズと戦うと、ギアーズのルールの通りに戦わなかったらさらされるわけだからね!
しかも名前変えても履歴とかで特定してくるんだってよ!!!怖すぎ!
要は名前変えても特定するってことはなにか?謝罪?それとも引退するまで追い込むってこと?
ヤクザみたいだなおい。

ギアーズと当たったら指がプルプルしちゃうよw
こうやって回りを脅迫しておけば次回の優勝も間違いなくギアーズだね!おめでとう!!
こうやってさ、有名になって、名前であいてを威圧して、早い段階で降参させるわけだろ?
またギアーズが有利なゲームになっていくわけだよね。





タクオさんの発言っていつも

俺が勝った時は実力。お前が勝った時は運。

みたいな言い方するけど、あまりにヨイショされすぎて頭おかしくなっちゃったんじゃないかなあ???
あんた、全国大会で優勝出来てないんだからさあ、もう最強ぶるのは終わりにした方がいいんじゃないかな?

「僕ですら」
とかよくいうけど、よくわかんねえよそれw




運営癒着チームっていうのが嫌ならギアーズやめりゃいいだけだし。
ギアーズは運営に贔屓されたおかげで相当いい思いしているわけだしね。
最強って最強でもないのに言われて、有名になって苦労せずにメンバーも集まるわけで。
真面目に人集めているチームはやるきなくすっちゅうねん。
しかも、強い人見つけたら他所のチームからも引き抜きまでするから質が悪い。

最強でもなんでもないのに最強プレイヤーとかいって登場したりしたのが間違いだったわけで、タクオは第1回の全国大会は絶対に優勝しないといけなかったと思うんだよね。
それができなかったわけだから、もう、ね・・・。



お前らのルールなんかしらねえんだよといいたい。

金かけりゃ強くなれると勘違いしてたんだろう?

相手の名前にもあるけど、お前らギアーズのために作られたようなこのクソアリーナで無課金にできることって言ったら遅延くらいしかなかったんだろうよ。


むしろよくやったと言ってやりたいね。
彼には。
無課金の星だよ、堂々としてろ。
無課金でできる最大限のダメージを課金ナンバーワンのやつにぶっこんでやったわけで、それで見事に2位に落とすという結果がでたのだから素晴らしい、大金星といえる。





なんだかそれに対してかなり熱くなっているようだが、結局すべて、「ギアーズルール」なんだよなあ・・・・。

遅延がイヤなら運営に言えばいい。

相手がなにかチートしたのか?

はっきり言わせてもらえば、タクオのわがままにすぎない。
アリーナをどう遊ぼうが、ルールの中でやる限り何も問題はないはずだ。

柔道の試合観てないのかな?
ボクは柔道経験者だが、昨今の柔道はルールの中で勝つために、もともとの柔道の正々堂々と戦うというものは全くなくなっている。
それでも、相手はルールの中で、最大限相手に嫌がらせをするということに力を入れて金メダルをとったわけでそれはルールを作った側に問題があるだけで、そのルールを極めた選手にはなにも問題はない。


タクオなんかの廃課金デッキにまともに戦って勝てるわけ無いじゃんwww
絶対的に自分が有利の戦いの中で戦えってことだろ?w
タクオほど課金できる人は少ないんで、それはできませんや。

苦手属性でもダメージが入らない上にステータスが以上に高い、アビリティカードでバキバキに強化してあるのにさあw
そんなやつ相手に正面からぶつかって?んで「いい試合でした」とかくっせえこというわけだwwwww
正々堂々と戦った。
とか?w


バカじゃんキモいわ。
慣れ合ってんじゃねえよ。
鳥肌が立つよ、そういう気持ちの悪いやり取りは。
勝負なんだから、限界ギリギリで殺伐として戦えばいいんだよ。
それがPKってもんだろ。



もう一度書くけど、文句があるなら運営に問い合わせしろよ。
お前がやった、その晒し行為こそがルール違反だろ。
逆にあいての遅延行為はルール違反でもなんでもないしね。

晒しあげるとかいう外道な行為はボクみたいな一般人がやることで、運営癒着チームギアーズがやることではないとおもうぜ、タクオさんよ。