今日は実況行くよ。


2016-08-12-21-02-55
装いは浴衣。
お盆を意識してとのこと。


まずはおとうふチャレンジ。
2016-08-12-21-11-13
全国大会で優勝したとかいうどろよわがいるらしい。
どんだけ目立ちたいねんこいつ。
もういいからwすごいのわかったからwww

少しは一般ユーザーに活躍の場を分けてくださいよwwギアーズさんwwww
すごすぎて見れませんよwww
やりたい放題できて羨ましいですわ。


つーか、この機会に言わせてもらうけどさ、一回でも放送中に入れた奴は少しは自重しようとかねえの?
毎回同じ奴ばっかりが参加してて一般の人入れないしなんなの?っていつも思うんだよね。
細書の頃はボクも参加してくて頑張ってたけど無理だわコレ。
早い環境にいる人だけが参加できるからねえ。





菊丸「画面4つみないといけないから大変なんすよwwww」
※放送媒体が4つあることに対して。

はあああ?
お前らが4つにしてるんだろうがふざけんな菊丸。
じゃあどれか一つだけに絞ればいいだろバカなの?
なにが大変だよ自分たちでやってるだけだろ、つらいとかいうなや!!


今日はなんかイラつく放送だな。
 

image
菊丸の究極ノクス挑戦中。


image
時間内にクリア!!

菊丸の発言がだんだん調子に乗ってきてて見てて不愉快な放送だなあ。
大学生のイベント見てるんじゃないんだよね・・・。
こっちは大金払ってゲームしてるんで口の聞きかたはちゃんとしてほしい。
決してお前らの友達ではない。
前はもっと謙虚だったのにね。




 つづいて、菊丸とのアリーナバトル。
image
縛りは試練モンスターのみだそうよ。



結果はルーレット3回プラス
 


ルーレットの結果。

image
 ベリーが大量だよ。


これらの報酬は合言葉の入力でゲットできるはず。



 image
いよいよ新情報。


 

2016-08-12-22-05-31

アリスの妹的な立ち位置らしい。



2016-08-12-22-06-27

ヘレネの娘らしい。
ヘレネと合わせやすいような感じになっているよ。


 
2016-08-12-22-07-30

久しぶりの★5ドラゴン人間型。
アールマティとの相性が良さそうではあるが、アールマティがいまはもう・・・。


2016-08-12-22-08-31

ビースト殺し。
なるほど、三蔵法師だし、ソンゴクウたちをたおすわけね。
つーかソンゴクウ殺しすぎだろ。
ソンゴクウ手に入れて強いって聞いて育ててた人マジでやる気なくすんじゃないだろうか。


 


2016-08-12-22-10-31

イグニスを菊丸もってないらしいが究極チャレンジどうするんだろう?
ギアーズじゃあるまいし、別に菊丸がイグニス手に入れても別にどうも思わないけどな。


2016-08-12-22-11-47

次の究極はアクア。
超精霊シリーズが究極していってるね。




2016-08-12-22-12-49
2016-08-12-22-14-03
2016-08-12-22-14-39
まーたビースト殺しかよ。
ソンゴクウ引いた人ほんとこれでいいの?






 2016-08-12-22-17-30
ふざけた画像。
イラっとしたんだけど、こんなので喜んでいる人もいるみたいで。


image
こっちが本物。
防御とブーストどちらも同時に使えるキャラ。

image

今の蜃気楼の2層として登場するらしい。
 第1層をクリアしないと2層目にはチャレンジできないそうだ。






合言葉は22時30分から入力可能だよ。
image