8月1日より、デイリー退会のグループマッチングの仕組みが変更されている。

image

これまではCクラス以上のユーザーがランダムでマッチングされていたということ。
CクラスはCクラスどうしになるのでやりやすくなったね。



変更後はクラスごとのバトルになるわけだが・・・。


クラスの分け方も難しいね。
ボクみたいに昔やりこんでた人間はいまではただのカモ。
見かけだけのSクラスなんでバトルに出てもやられるだけ。
昔の毎週クラスが変更される仕様の方が良かった。

でも、それだとわざとクラスを下げるということをする人も出てくるだろうからそちらが良かったとは一概に言えない。

まあ今の仕様が無難なのかな?