【エレスト】進化石版の入手が緩和! 2016年07月26日 15:55 進化石版の入手が緩和されることが発表された。入手場所が簡単になったり、増えたりしているようだ。試練が開催されるまで進化できなーい!なんてことが少なくなるので寄り遊びやすくなるぞ!そのほかかなりの数が対象に。だいたい、古めのキャラはほとんど対象になっているので、新しいキャラ以外は手に入れたら速く進化できるように、ということだろうね! 「【情報系】」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 1. アンイン・ストールー 2016年07月26日 16:00 さよならクソーズ 2. 早く終われよこのくそゲーム 2016年07月26日 17:04 アヴァロンもダメだしはよつぶれろよ笑 ユーザー大事にできないアホ会社はきえろ、笑 3. エレストん 2016年07月26日 19:20 そもそもキャラが当たらないから関係ないんだよなぁ… 4. あむるたーと 2016年07月26日 21:13 とりあえず俊アナル愛好家どうにかしてください 気持ち悪いのは顔だけにしてくださぃ 5. … 2016年07月27日 23:27 疲れる… 無課金のままならすぐ辞めれたのに… ゼウスが初めて出たときに、5万ぐらい課金(初課金)してから、かれこれ月0円~4万円… 合計30万ぐらいかな(-_-;) サンダルフォンは1万で出て来たからまだ、良い方なのかな… さすがに、やめると勿体無い気がしてしまい辞められない(T^T) 課金しても良いと思ってた時に戻らないかな… 6. y 2016年07月28日 19:55 割とまじめに何でダメダメになったか考えてみないか? 何がやる気を失せさせたんだろ? どうすれば立ち直らせるのは無理でも、今よりはましな方向に行くだろう? 5のコメント見てふと思った。 7. ↑ 2016年07月29日 00:41 ダメダメになったのは癒着からの癒着先優遇のアリーナ仕様変更になった辺りじゃないですか? ガチャは確率の話なのでなんともいえませんが、ダメダメになった原因の一つは間違いなくギアズの関係だと思ってます ギアズの新しい記事待ってます 8. うん 2016年07月29日 11:27 大量の進化緩和。運営の焦りが感じられるのは気のせい?: _ :(泣)夏休みだからということを願う。。。つぶれないで。。 9. 6 2016年07月29日 18:35 米7 ふーん、じゃあ7としては癒着疑惑とアリーナ重視姿勢の前はこれと言って不満はなかったの? 個人的には攻略自由度のない接待試練の増加とソウルシステムの弊害がダメダメの遠因な気がするんだけど。 無論ガチャを絞った事がユーザーを減らした最大の要因だと思う。 10. … 2016年07月30日 10:36 召還が絞られてるのもあるけど… マルチで他の方がミスしただけで負ける試練に疲れる… 勝てる編成というか、一人だと安定して勝てた編成なのに、一人のミスで負ける。(マルチでも同じ編成※ピース事故は省きます) それでスタミナ50使って何も得られなかったって事が何度もある。 ※オーナー報酬も、貰わないとソウル貯まらないから、ソロだと一体もhardで落ちない時ある(ノーコン報酬が出ない時) 案として→審査してもらう。 運営に報告し、審査してもらいオーナーのミスは全く無しで、他の方のミスで負けた場合時にのみ、後日スタミナ補填という形をとって欲しい。 11. player 2016年07月30日 10:38 6さん 12. すいませんm(__)m 2016年07月30日 10:49 >>6さん すいませんm(__)m 11のコメント誤送信です 駄目になった理由は、Hard試練で勝てるテンプレ編成(もちろんs99×4体です)にもかかわらず、一人のミスで負けること。 ならnormalでやればと言う人もいるだろう。 しかし、normalだとキャラが10回やって(スタミナ400使って)1~2体しか落ちない hard試練の攻略見てない人や、言葉悪いけど下手糞、手が滑るほどながら作業してる人(テレビや飲食等) この人達の対応とか、リーグ戦の嫌がらせの対応してくれないと良くならない、と私は思います。 13. 6 2016年07月30日 15:25 米10、12 なるほど、二人(?)の意見はマルチの弊害かあ。 試練の攻略手順がタイトすぎてミスを許されない割にライフ消費が高いと。 だったらマルチの場合は常にライフ半減ドロップ3確定くらいでどうだろう? それで今のダメダメは解消できると思う? 米12 嫌がらせが何を指してるのかわからないから何ともいえないなあ。 ちなみに自分はマルチでの嫌がらせは10アウト強制出禁位しても良いと思う 14. 11と12です。 2016年07月30日 19:54 >>13(6)さん リーグ戦の嫌がらせとは、時間稼ぎのことです。 15. 6 2016年07月30日 21:41 米14 あー、時間ぎりぎりで負けそうになったときピース動かさなかったりする奴か。 そもそもリーグのシステムが微妙だからなあ、ランクごちゃ混ぜだったり、ゲームの上手さより賭けの仕方の上手いのが優勝できたりね。 コンボ数で撃破数でポイント稼げたりするのはどうだろ、それなら試合中でもスコア加算できるだろうし、タイムアップでも多少は反映されるでしょ。 アリーナ一般なら星の数規制とか入れればもっとバリエーションに富んだパーティーがでるだろうにね。 コメントフォーム 名前 メール URL コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
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ユーザー大事にできないアホ会社はきえろ、笑
気持ち悪いのは顔だけにしてくださぃ
無課金のままならすぐ辞めれたのに…
ゼウスが初めて出たときに、5万ぐらい課金(初課金)してから、かれこれ月0円~4万円…
合計30万ぐらいかな(-_-;)
サンダルフォンは1万で出て来たからまだ、良い方なのかな…
さすがに、やめると勿体無い気がしてしまい辞められない(T^T)
課金しても良いと思ってた時に戻らないかな…
何がやる気を失せさせたんだろ?
どうすれば立ち直らせるのは無理でも、今よりはましな方向に行くだろう?
5のコメント見てふと思った。
ガチャは確率の話なのでなんともいえませんが、ダメダメになった原因の一つは間違いなくギアズの関係だと思ってます
ギアズの新しい記事待ってます
ふーん、じゃあ7としては癒着疑惑とアリーナ重視姿勢の前はこれと言って不満はなかったの?
個人的には攻略自由度のない接待試練の増加とソウルシステムの弊害がダメダメの遠因な気がするんだけど。
無論ガチャを絞った事がユーザーを減らした最大の要因だと思う。
マルチで他の方がミスしただけで負ける試練に疲れる…
勝てる編成というか、一人だと安定して勝てた編成なのに、一人のミスで負ける。(マルチでも同じ編成※ピース事故は省きます)
それでスタミナ50使って何も得られなかったって事が何度もある。
※オーナー報酬も、貰わないとソウル貯まらないから、ソロだと一体もhardで落ちない時ある(ノーコン報酬が出ない時)
案として→審査してもらう。
運営に報告し、審査してもらいオーナーのミスは全く無しで、他の方のミスで負けた場合時にのみ、後日スタミナ補填という形をとって欲しい。
すいませんm(__)m
11のコメント誤送信です
駄目になった理由は、Hard試練で勝てるテンプレ編成(もちろんs99×4体です)にもかかわらず、一人のミスで負けること。
ならnormalでやればと言う人もいるだろう。
しかし、normalだとキャラが10回やって(スタミナ400使って)1~2体しか落ちない
hard試練の攻略見てない人や、言葉悪いけど下手糞、手が滑るほどながら作業してる人(テレビや飲食等)
この人達の対応とか、リーグ戦の嫌がらせの対応してくれないと良くならない、と私は思います。
なるほど、二人(?)の意見はマルチの弊害かあ。
試練の攻略手順がタイトすぎてミスを許されない割にライフ消費が高いと。
だったらマルチの場合は常にライフ半減ドロップ3確定くらいでどうだろう?
それで今のダメダメは解消できると思う?
米12
嫌がらせが何を指してるのかわからないから何ともいえないなあ。
ちなみに自分はマルチでの嫌がらせは10アウト強制出禁位しても良いと思う
リーグ戦の嫌がらせとは、時間稼ぎのことです。
あー、時間ぎりぎりで負けそうになったときピース動かさなかったりする奴か。
そもそもリーグのシステムが微妙だからなあ、ランクごちゃ混ぜだったり、ゲームの上手さより賭けの仕方の上手いのが優勝できたりね。
コンボ数で撃破数でポイント稼げたりするのはどうだろ、それなら試合中でもスコア加算できるだろうし、タイムアップでも多少は反映されるでしょ。
アリーナ一般なら星の数規制とか入れればもっとバリエーションに富んだパーティーがでるだろうにね。