遅くなりましたが今から分かる範囲の情報を随時更新していくよ。

2016-07-22-21-50-22
2016-07-22-21-56-46
今日は5回の菊丸とのバトル。
いつもの数字を発表するのではなく、リーグであたった相手とのバトル。

ユーザーが3回勝利。
他視聴者数などあわせて

合計8回のルーレット。


2016-07-22-21-59-29
その他、ゲーム内お知らせからドリームボードというものが見れるらしい。

ドリームボードとは実装予定の更に前の時点。
企画時点のものを発表し、ユーザーの反応を見て進めていくという企画。
告知の告知の告知の告知くらいのやつ。

現在は新たな蜃気楼の塔、マップの拡大、検索機能強化、アニメとのコラボなどを「検討中」みたいなレベルらしい。

ぜひ、コラボと蜃気楼は頑張って欲しい。


2016-07-22-22-00-25
その他要望を送ることもできるらしいよ。

癒着についてはどこに書けばいいのかな?w




ルーレットの結果は

 5属性のベリー2こ
ボーグコイン×10が3こ
水ベリー
アリーナコイン2倍二日間
闇ベリー
木ベリー

こちらは合言葉の入力げゲットできるよ

 

2016-07-22-22-10-53
2016-07-22-22-11-10
2016-07-22-22-11-23
2016-07-22-22-11-44
2016-07-22-22-12-10
2016-07-22-22-12-55
2016-07-22-22-13-38


試練で手に入るのはいいね 






続いて究極融合。
2016-07-22-22-14-39
前回のシルエットはルシオラ。
大方の予想通り。
かなり不細工になってて残念。

2016-07-22-22-15-07
 さらに新しい究極融合。
鎌持ってるけど何かな?ノクスかな?

2016-07-22-22-16-25
2016-07-22-22-16-40
2016-07-22-22-17-19
2016-07-22-22-17-58
次回の精霊祭は和神4弾。
よくわからない説明だけども。




2016-07-22-22-19-19
2016-07-22-22-19-40
次回イベントでは500位以内で確定チケットが貰えるらしい。
すでに全部持っているような人が大量にランクインしそうだなw



 そして合言葉

image