2016-07-20-01-11-14



久しぶりにバランス調整が来た。
初期の頃は結構頻繁にやっていたけども、最近はキャラが増えたせいか余りやらなくなっていた。



2016-07-20-01-11-22
ヒューマン三人衆がスキルの威力を上方修正。
わりとアリーナでも昔は使われていたし、上昇値次第ではまた活躍するかもしれないね。

さらにピースはすべて消し去るようになったのでだいぶ使い勝手が向上。
コール系と組み合わせるとなかなかよいでしょう。



ベオウルフ、ギルガメッシュはどちらもHPと攻撃力が上がるようになった。
ギルガメッシュは特にファーストアタックがヒューマンキラーになったことで使い勝手が変わることになる。
ダブルキラーもちとなるので、使い勝手は良くなったほうだと思う。。。よ。




2016-07-20-01-11-38
超希少シリーズの修正。

まあ1体10万以上かかるシリーズなので関係ない人が大半だろう。
値段の割にあまり使われなかったのかな?

上方修正されるわけだが、これらが強くなったらどうなるかわかっているのだろうか???
超希少シリーズを引けないとアリーナで戦えなくなってしまい、ますます廃課金の札束ゲームになるわけだが。

すでに現状アリーナをまじめにやっている人たちは殆ど決まったメンツ。
その人達同士で課金合戦をがんばっていくってことだろうね。



2016-07-20-01-11-50
アトロポスとクロトは苦労の割に使いドコロが少なかった。
しかし、キクマルあたりが好んで使っていたけど、どうせこれも菊丸の希望とかであがったんでしょ。





ということで、いきなり大きく変わってしまうようなものはなかったと思うけども、できればあまり使われない過去キャラの救済をぜひに頑張ってほしいね。