ツイッターとか見てる限りみんなガチャしまくってて1周年楽しんでるね!
ボク?
ボクは1体も新しいキャラは出ていないんで、何も楽しくないぞ♡


今日の10連は・・・・
2016-06-28-20-15-36
虹3つも出るも、全かぶりさ!


2016-06-28-20-17-51
毎日1体覚醒だけはほんと有りがたい。
評価せざるを得ないね!






さて、昨日はサボりまくったんだけど、そろそろイベントもこなしてみようと思う。
2016-06-28-20-24-21
スキルラッシュみたいなもんだよね?
適当にステージクリアでいいのなら速いしスタミナ消費の多いステージ40でいいのかな?



ごく稀にじこるけど、オートでまわせるし、ここでオーブ貯めようと思うよ。
image

ランキングとか狙う人は手動でないと遅くなっちゃうけどね!