アリーナリーグも開催されてやってみたのだけどみんな強いね。
Sクラスになるまでに相当鍛えておかないと負けまくるから気を付けた方がいいかも。

2016-06-23-12-46-59
共闘はわかる。
対戦かあ・・・。
対戦ってぷよぷよとかには勝てねえんじゃねえかなあw


某廃人チームの意見とか聞くからこういう大多数が求めない感じになるんだよなあ。



2016-06-23-12-48-20
アリーナもいつの間にかこんなにバカでかくなり、島の中心になってしまった。

エレストはアリーナ主体に大きくかじ取りしたようだね。
そういえばこないだのイベントも対戦とか多かったしなあ。


ボクは対戦は嫌いではないんだけど、今の課金しまくらないと勝てない仕様はいずれ必ずついていけなくなると思うので最初からきそうつもりはない。
ボチボチでやるつもり。
上位の1%くらいの方々で競い合って、ランキングを頑張っていただきたい。

運営に愛されてガチャ確率を操作でもしてもらわない限りは、次々でてくる新キャラを引き続けることは不可能なのですぐついていけなくなるだろうからね!


でも、アビリティカードは実装されてしまった以上は集めないことには今後遊べそうにない。
一応クリガチャで2回ほど引いてきたよ。


2016-06-23-13-01-48
2016-06-23-13-02-43
★6より上はかなり出にくいみたいだ。

マナガチャでも★6は出たりしたので、マナをしっかりためてガチャるのもいいかも!
マナの使い道ができて良かったねタクオさん!

あとはガンガンクリスタルを消費させようとしてくる運営のスタイルだけど、アビリティカードにもマナガチャをつけたのだけは評価せざるを得ないな!