新アリーナの体制が発表された。


2016-06-22-18-59-38
変更後は「アリーナリーグの大会モード」なるもので勝利数を稼ぐことによってランクが上昇。
これまでのような降格はなくなるそうだ。



2016-06-22-18-59-50
このように勝利数でランクが変わる。

ということはある程度の勝利数を稼ぐと、強い人と当たるようになるからガチャを引けということだな!w
Sランクになってしまったらあとは勝つには課金して強いキャラを手に入れないといけない。

その代わり、強いのにわざと負けてランクを下げるとかそういうことはできなくなるね。


ちょこちょこと新仕様の発表があっているが、上手く調整されるかみものであります。