本日ツイッターにて、生放送の時に予告が出ていた次の創世記編モンスターの紹介が行われた。


 まずは「★5 アダム」様♪

消した火ピース数が一定以上で威力が跳ね上がる!! 禁断の大火炎!!



アダムはいくつかの火ピース以上を消すと倍率が跳ね上がるという新しいスキル持ち。
一体何ピースから跳ね上がるのか?
これが12ピースとかだったらほとんど意味がないわけだがどうだろうかw



次は「★5 イヴ」ちゃん♪ 光属性初!敵被ダメージ増加スキル持ち!! さらに光属性の味方全員の攻撃力アップ!!


続いてイブ。

なんかイメージが全然違うんだけど、イブ。

攻撃アップということはブーストも持っているのか。
増幅は持っていることが確定しており、スカアハ、イシスと同じく3倍なのかが気になるところ。
スカアハイシスは今でも現役ぶっ壊れキャラなので、そこに光のスカアハとして登場するとなると引かないと今後のトロフィーに影響が出てしまうかもしれないというキャラだ。





最後は「★5 ノア」様♪ 使いやすい列形状で全体攻撃!! さらに火ピースを水ピースに変化させる!!



ノアはなんとなくイメージが合うかな。
ちょっと女っぽいところが?だけどもw

使い易い列形状で全体攻撃はいいんだけど、威力が低いなら意味がないことは、アヌビスやリヴァイが証明済みだ。
火ピースを水ピースに変化させるのがトランスなのか、スキルの影響なのかも気になるけど、下手に1ピースだけ変換とかだと変換スキルの邪魔することになるし、今回のハズレキャラちゃうかとにらんでいる。




まあ予想なんか当たったためしがないんだけどね!

【流星祭】近日開催! 期間:5/31(火)18:00~6/5(日)17:59 今回新たに追加されるモンスターは 「創世記編」の3体となっております! 後ほど紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!!


明日の18時からガチャスタートなのでイブちゃんのためにクリスタルをためておこう。