21時より、公式生放送が放送中だよ!

image
ちょっと遅くなったけど今からわかる限りの情報をあげていくよ!! 



イケメン投票の中間結果!
image
一位はアーサー!!
タイコウボウとかルシフェルのような新しめのキャラもランクインしてたね!



続いて、ガチバトル(菊丸vsユーザーのアリーナバトル)
今回は2本勝負だそーだよ。

1戦目・・・菊丸勝利
image
ちょっと菊丸さんのピース裁きがうますぎるね。

2戦目・・・菊丸勝利
image



ということで今日は菊丸さんに勝てるユーザーはいなかったよ。
菊丸さんはエレストユーザーの中でもトップクラスの実力者なので、ハンデでもないと一般のユーザーが勝つのは難しいかもねえ。
ユーザーのトップクラスの人と当たるわけではないからねー。


2016-05-27-21-58-24
2016-05-27-21-58-29
2016-05-27-21-58-44
2016-05-27-21-59-26
2016-05-27-22-00-21
この中だとイブは絶対に引かないといけなくなりそうだね・・・。
光のスカアハみたいになる可能性がありそうだ。





2016-05-27-22-01-13
2016-05-27-22-01-36
2016-05-27-22-01-52
2016-05-27-22-02-36
2016-05-27-22-03-14
2016-05-27-22-03-20
2016-05-27-22-03-43
2016-05-27-22-04-12
2016-05-27-22-04-40
2016-05-27-22-05-40
2016-05-27-22-06-31


合言葉「1周年」



2016-05-27-22-07-18
2016-05-27-22-08-01
2016-05-27-22-13-50
感謝祭みたいなのをやるのか。
行こうかな。




随時記事を更新していきます!