image
またまたスキルラッシュが始まったよ!!

スキルラッシュは簡単に言えばクエストをクリアするだけでスキルエナジーがゲットできてそれをためていくだけの簡単なイベント。


image
期間は前半と後半にわかれており、後半はいつもどおりならば倍率ボーナスがはいって集めやすくなる。

指定された形状のスキルを使ってクリアするとボーナスが発生。
さらに指定された属性のスキルならばさらにボーナスが着くようになっている。

image
今回は木属性と闇属性が対象。
スキルラッシュでおなじみの火の大陸、闇の大陸ステージ40をまわすには光や水や火の方がいいのだけど、その3つともが外れており、ちょっとエナジーが集めにくくなっている。

スキル形状自体はブーストなどで出すことができるのでそろえやすいかな!






image
最大で50万のスキルエナジーを集める必要がある。

前半だけで、ね。
後半はさらに追加されるだろうから頑張ってエナジーを集めないといけない。


おそらく、報酬のエナジーを集めていくと報酬キャラがソウル99になるようになっていると思われる。


今回は新しいキャラが追加されていて

image
かわいらしいふぃおーれというキャラが手に入る。
個人的な評価はかなりの雑魚。

タダでもらえるにしても使い道がほとんどない。
毒ピース耐性がどこかで役に立つかなーって感じなので、むりにソウル99つくるようなキャラではないと思われる。

詳しい評価は別館で

>>フィオーレの評価



なので、無理にイベント周回は今回はしなくても大丈夫かなーとはおもうけれど、そのほかの報酬がなかなかうまいのでランク上げ、マナ集めのついでに周回するといいかもね!!!



▼新キャラ タイコウボウ、ナタク、テッセンキの評価追加!
そのほか中華シリーズの評価も追加したよ!

各種モンスターの評価、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします!
>>まぁぼのエレスト研究所 別館