生放送公開中だよ。


image
現在は菊丸さんが、ツクヨミの究極試練に挑戦中。
20分以内に攻略できるとクリスタルが30個もらえる!!


がんばれ!




 image
菊丸さんの演出(?)でかなーりのんびり時間をかけて攻略。
16分ちょっとで無事に時間何で攻略できたよ。


全員クリスタル30個ゲット!!!



image
続いてガチバトル3本勝負だよ。
いつものルーレットが最大3回もらえる。

挑戦者の方は頑張って
 



1戦目・・・菊丸さんの勝利
2戦目・・・菊丸さんの勝利
3戦目・・・ユーザーの勝利

今日もチャレンジしたけど入れなかったw


ということで1回だけルーレット追加!



5属性のソウルベリー2つ
水のソウルべりー10が1つ
メタルボーグコイン5つ
闇のソウルベリー10が2つ



が今のところルーレットで当たったよ。


プレゼントのもらい方は「あいことば」なので今のうちにエレスト公式ラインを追加しておこう。
image


あいことば が公開されたら一応載せる予定。


image
いよいよ新情報の公開。

ツクヨミ攻略分のクリスタル30個はすでに配布されたそうなのでログインして確認してみよう。


ここで、視聴者数が1万人を超えたのでルーレットが2回追加。


1回目・・・5属性のソウルベリー10
2回目・・・水のソウルベリー10

が当選。
ソウルベリー大量になったね。

 2016-05-13-22-05-04
これまでヘスティアとかアカモートとか言われてた最後のこのシルエットのキャラの発表だ。



当研究所ではアカモートでは?
と予想していたけれど。





2016-05-13-22-05-18
 やっぱりアカモートだったw

初めての火×闇の組み合わせになるのかな。
割とかわいくなっているので能力に期待したいね・




2016-05-13-22-06-46
2016-05-13-22-07-12
2016-05-13-22-08-06
2016-05-13-22-08-24
リーグの新しい仕様。


ボクはリーグもう興味ないので興味のある方は期待するがよい!!


2016-05-13-22-09-10
新しいモンスターも出るらしいけどね!
上位の人がより強くなればよい!!





2016-05-13-22-09-59
 




2016-05-13-22-10-52
2016-05-13-22-12-25
2016-05-13-22-12-33



いろいろ新企画があるみたい。






あいことばが発表されたよ!

2016-05-13-22-14-09
時間制限があと残り少ないのでみている方は急いで入力だ!!

公式ラインに送ればもらえるぞ!



2016-05-13-22-15-29
かなり豪華な内容になっているので急いでもらうんだー



ってことで今日の実況は終了。




▼新キャラ タイコウボウ、テッセンキの評価追加!
そのほか中華シリーズの評価も追加したよ!

各種モンスターの評価、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします!
>>まぁぼのエレスト研究所 別館