image


菊丸さんが究極ツクヨミの試練にチャレンジ。
時間内にクリアできればうまく行けばクリスタル30個もらえるらしいから頑張ってほしいね。

そして!まだ未公開の究極融合進化の情報が今回も公開されるらしい。
できればシルエットとかはやめて発表してほしいよねwww


未だにシルエットのみで追加されていないのがアカモート(仮)。
あれは一体どうなったんだろうか?
先にツクヨミが追加されちゃったんだけども。



最近は究極融合もイマイチなキャラが続いているので、ここらで良いキャラドカンとだして勢い付けてほしいね!
バランスとかも考えないといけないから大変だろうけども。

できれば今回も実況していこうと思うので、生で見れない方はこちらを見に来てね!






▼新キャラ タイコウボウ、テッセンキの評価追加!
そのほか中華シリーズの評価も追加したよ!

各種モンスターの評価、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします!
>>まぁぼのエレスト研究所 別館