公式ツイッターにて新キャラ2体が発表されました。
久しぶりに、3体+2体のいつものペースでの追加となったのかな?


 CiAcpXtVAAAR6WA
まずは「★5 テッセンキ」ちゃん♪ 芭蕉扇で全体攻撃と共にピースを吹き飛ばす勝気な女の子!! さらに新アビリティで男性モンスターに大ダメージ!!


テッセンキ?
よく知らないな。なんの登場人物だろうか。
芭蕉扇をもち、全体攻撃+ピースを消すというタイプのスキル持ちらしい。
新アビリティで男性モンスターに大ダメージということだけども、どのくらいの大ダメージなのか。
あとは、ビーストやドラゴンはどうなるのかw






CiAv_SDVAAAUBkE
最後は「★5 タイコウボウ」様♪ ゴッドに3倍のダメージを与える伝説の軍師!! さらに新アビリティで女性からのダメージを確率で無効化!!



太公望スース。
ボクは封神演義(藤崎版)のファンなのでわりと太公望は好きなんだけど、随分と悪そうなキャラになったなw
ゴッドに3倍!?
しかも闇属性って、ハデスさんがお役御免になったりしないよね・・・?
さらに女性からのダメージを確率で無効化、か。
その確率がどんなものかわからないけど、無効化はエグいな。
でも、ボクは確率は安定しないので苦手。





今のところ、なんとなく太公望が強そうな気がするな。
ゴッドに3倍というのがどういう仕組でダメージになるのか。
大量のピースを必要とするスキルだったりすれば使いづらいだろうし、明日の発表に期待。