【流星祭】近日開催! 期間:4/30(土)18:00~5/5(木)17:59 今回新たに追加されるモンスターは 「中華伝承編」の3体となっております! 後ほど紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!!


とのツイート。
今回も3キャラが登場だ。
ChH_cs6UYAAX0N1
まずは「★5 ソンゴクウ」くん♪ パーティにビーストがいるほど威力がアップ!! さらに「ビーストカウンター」持ち! まさにビーストを統率する大聖者です!!

ソンゴクウが★5ってことは!!!
初めてのビースト★5ガチャキャラだ。
ビーストリーダーと、ビーストカウンターを持っているそうで、メイジーさようなら。


レイザヴォールが一応ビーストだっけか。
あれと合わせれ場そこそこ戦えそうだけど、ビーストブーストもちに光属性がいないから大変そう。




ChH_sA7VEAETEo0
次は「★5 ナタク」様♪ 火または水の属性を追加して攻撃する!! 敵の属性に合わせて攻撃できる! 優秀なサポート役です!!


ナタクは西遊記、封神演義などにでてくるやつ。
たしか、人造人間的な設定があったと思うけどあれは藤崎の設定だったかな?

火または水の属性を追加?
これ付与のことか??
もし属性付与だとしたらかなりアツいのだが・・・。
木属性に初めての属性付与持ちの登場になるので、その時点で当たり間違いなしになる。
さらに、火、または水ってどっちもいけるとかやばいんじゃねえのかナタク。



ChIACXXUoAArRYY
最後は「★5 テンセンニャンニャン 」ちゃん♪ 耐久力が高く回復力も抜群!! 攻撃しながら回復ができる! 天仙娘々が今舞い降ります!!



中国の女神。
耐久力が高く、回復力があるってことはテミスと勝負するわけね。
あとはアカモートなど、火属性にもいくつかいる回復キャラがいるわけだけど、どういう差別化がおこなわれるのか。
攻撃しながら回復だとアカモートがピンチか?






以上3つのキャラがガチャ。
注目はナタク。

あとはたぶんあまり強そうじゃないけど孫悟空は初めてのビースト★5ってかんじかな。







各種モンスターの評価、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします!
>>まぁぼのエレスト研究所 別館