図鑑に新しい画像が追加されていたのでご報告。


 image
まず、図鑑に1411~1416にはヒューマンの新キャラが2体。
これはどっかで発表あったっけ?
ヒューマンだと限定キャラだったり、ガチャキャラの可能性もありそうだな。
火の女キャラと木の男キャラの姿が確認できる。

そして、1417~1419は光のビースト。
見るからに弱そうだからおそらく★4の試練キャラじゃないだろうか。
頭についたワッカ見る限り孫悟空だね。

image
1420~1422は火のビーストキャラ。
強そうだし、★5試練、もしかすると★5ガチャか!?
ビーストの★5ガチャキャラは今のところ0体なのでここでまさかのビースト強化が来るかもしれないな!

1423~1425の水のビーストもなんだか強そうな感じがする。
あたまに皿がついてるんでサゴジョウね。
これもあれか、★5っぽいね。

1426~1428はなんだこれ。
豚?ってことは猪八戒か。
★4試練キャラだな。

あとは強そうな光のビーストと闇のビーストがいる。
牛がいるし、これは牛魔王だろう。
じゃあのこりは金角銀角ってところか。


あれ、★5っぽいビーストは3~4体?
うーん、下手するとこれ全部試練の可能性があるな・・・。
ブリタニアドラゴンのように2体同時出現する奴が混じっていれば、★5試練3体でいつも通りの数だし・・・。
ビーストのガチャキャラはでるんだろうかねえ・・・。



図鑑に追加があったということは今日かそこらで次のイベント発表があるだろうね!


各種モンスターの評価、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします!
>>まぁぼのエレスト研究所 別館