image
つい先日やったばかりの★5モンスター確定ガチャ。





image
ご好評だったということだけど、どういう判断基準なんだろう。
一体誰に聞いてるんだろう。
ただ売り上げたからだろうか??


これはもう初回だけと言わずに常にクリスタルガチャは1体確定でいいと思うけどなあ。
クリスタルガチャ高すぎるんだよ。
他のゲームと比べるとやばいくらい高い。

はやくクリガチャなくなればいいのになあ・・・。
マナガチャメインだったら今頃エレストは常に上位にいただろうしユーザーも倍くらいいたと予想しちゃうなw


各種モンスターの評価、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします!
>>まぁぼのエレスト研究所 別館