2016-04-22-18-55-13
さっきの回。


優勝?

まさか25分刻みで優勝決めてるのかこのリーグ。
ってことは一日で何回も何回も優勝できるってことね。

ちょっと勘違いしていた。
アリーナと同じように一日の成績で決まるのかと思ったらなんだこれ、30分ごとに優勝者を決めるのか。
これならどこか自分ができるところで頑張れば割と優勝は狙って行けるような気もするな。


ただ、このシステムだとどうやって全国リーグやるのかが不明。
しかもこれ、時間が短すぎて相手が時間稼ぎとかしてきたら一気に順位落とすね。
いろいろ改善点が多そうなリーグだなと思った。



各種モンスターの評価、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします!
>>まぁぼのエレスト研究所 別館