image
人気イベントの異界の門が始まった!
今回はこれまでのヴァレアやリグソールと比べると報酬がマラグスってのがちょっとねw


image
期間は一週間。



image
今回はブレイドが手に入る。
ブレイドは超優秀キャラなので絶対に手に入れよう。

できるならばソウル99を目指して周回するといいよ!




image
いつも通り、モンストの覇者の塔のような仕様だ。
後半になると試練が連続登場する。

ボクも別館の方で攻略PTや動画を上げていく予定だからぜひ後から見に来てね!!


>>まぁぼのエレスト研究所別館


最後の30ステージをクリアするとマラグスがドロップする。
これを周回できさえすればマラグスの99が作れるが、いまのところ使い道はほとんどないw
今後毒をつくることが重要になるようなことになったら・・・と考える人はしっかりまわしておこう。

そんときゃそんときだ、って人はステージ30の周回はいらないかも、ね。