いつものスキルラッシュということでほんとーに書くこともなく・・・。
影イベントほどガチで周回しているわけではないので この報告もあんまり乗り気ではなかったり。


 2016-04-18-02-51-45
現在は26位らへんをうろちょろ。

今日は一日中別のことをしながら左手で周回していたよ。
 2016-04-18-02-51-55
周回はスタミナ度外視の火炎のステージ40。
やっぱはやいし楽。
闇の方でもいいんだけど、あっちは動かす量も多いしターン数も長いしめんどくさい。

こっちのほうが楽に周回できるんで、こっち回しているよ。




書くことがないので愚痴を。



セールスランキングも順調に下落中で、できればもう少し開発スタッフを増やして欲しいと強く思うこの頃。


・イベントがあまりに同じ繰り返しすぎる
スキルラッシュ。グラスラ。スキルラッシュ。
もうすこしどうにかしてほしい。
もしくはイベントの期間を長くするなりして幾つか重ねてもいいと思うのだけれど。

・新要素の追加が遅すぎる
パズドラと比べるのは可哀想だけど、パズドラなんて毎週なにかしら新キャラ、究極、パワーアップのどれかが行われているくらいだからね。
究極融合もペース遅い気がしてならないな。

・新試練のスパンが空きすぎる
今やっている試練って未だに円卓の騎士シリーズだからね。
未だに試練も出揃ってない。
すでに円卓の騎士のガチャは終わっているし、ガウェインを引きたくなっても手遅れというこのシステム。
エレストはガチャキャラが基本的に接待試練になっているんだから、ガチャピックアップしている時にさっさと接待試練は開催した方がいいと思うんだよなあ。
なんでいつもこんなに間隔あけてんだろうか。

・キャラの追加がだいぶ遅くなったけどどうした?
前は月の半ばに2体~3体追加して、月末に3体追加してたんだけど、今回は、月半ばは1体だけ。
だいぶ新キャラの追加ペースが鈍ってきているんだけども、どうしたんだろう?
新キャラのペースが早いのも問題なのでここは一概には文句をつけれないところではある。




「やることねー」
みたいな声が聞こえる隙がないようにしたほうがいいと思うな。




▼新キャラ アルテミシアの評価追加!
ビアンカ、究極ジャンヌの攻略の評価も追加したよ!

各種モンスターの評価、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします!
>>まぁぼのエレスト研究所 別館