現在5連続アリーナバトルが終わったところです。

 無題
究極融合の新情報がこちら。


無題2
やはりあの影はゼウスだった!!

究極ゼウスはおそらく光×木!!




無題3
天候機能が追加。


ややこしそうだけどもw




無題4
アストラルクイーンの第3のアビリティがここで判明しました!

 
1460725564819
クーフーリンの究極融合はかなりかっこいいビジュアルに。
これは絶対強いのでは?






無題5
さらに一部☆4のトロフィー獲得条件緩和。
さすがに今は難しすぎるからね!!!
これはいいアップデート。



無題6
オート機能が向上!!

これもいいアップデート!!!
スキルを優先的に発動しようとしたりしてくれるみたいだよ!
これで覚醒率上げたりもできるようになるね!!!








今回はあいことばはなし。

無題7
プレゼントはゲーム内お知らせにて配布だってさ


1460726569807
一部モンスターが強化アップデート!!!






無題8
現在確定しているプレゼントはこれ。
めっちゃ豪華になっているよ。

ソウルベリーひゃっほい。


無題9
強化されるのは御三家のキラーが30%UP!!!

これでヘルメスが結構強くなりそう!
ポセイドンは・・・これでもまだびみょうじゃないかなw



無題10
意味不明にメイジー。


メイジーのまえにアールマティだろうそこは!!!
まあメイジーが少々強くなったところでビーストそのものが数が少なく厳しいことには変わりなさそうだね。

いつか書いたと思うけど、ビーストのガチャ限定いないからねw



無題11
最後に、究極融合進化にまた新たなシルエットが!?

え・・・ツクヨミ?