次回イベントの予告が出た。

image

スキルラッシュ>グランドスラム>スキルラッシュwww

この流れ!w

さすがに運営さんも「またか」って言われまくることはわかると思うけど、ほんとにネタがないんだろう・・・。
菊丸さんがまだ予定ないといっていたけど、コラボでもした方がいいんじゃないだろうか?
コラボみたいに金がかかるのはやらないのかなあ・・・。
いくらなんでもこう連続でスキルラッシュとグランドスラムの繰り返しは・・・ね。
金がかからないお手軽イベントで運営側は楽なんだろうけどサ。


image
はい、いつもどーり前半後半に分かれます。



image
前回から実装されたマナでまわせるボーナス試練も開催。
これ好評だったの?
反対意見があまりなかったんだろうか。

あくまでまぁぼ個人の意見だけど、このマナのシステムはすごく嫌いだ。
スキルラッシュ終わった後、大量のマナが残るのが割と好きで、それだけが好きでスキルラッシュまわしてるみたいなところあったのに、マナ消費とか絶対いやだし。
前回もほとんどマナ試練はやらなかった。

また、マナを膨大に貯め込んでいる廃課金ユーザーがさらに有利になるシステムなんで、上位層以外はやる気が出ないんじゃないかとも思う。


と、一応言っておこう。
聞いてくれるとはおもっちゃいないが。

もちろん、このシステムのおかげで時短できて楽ちんだーって人もいるだろうからそういう人はそう声を出せばいいんじゃないかな。





今回手に入るモンスターは「ムー」。
初期スキルラッシュで手に入っていたモンスター。

image
>>ムーの評価へ




貴重なチェンジコアブレイカーをもっているので割と使える。
さらに闇属性キラーもかなり貴重。
ボクは月曜日のソウルパレードの周回なんかで使ったりしている。
単純に素殴りの攻撃力が高いから。

結構使えるモンスターで他のスキルラッシュドラゴンに比べても結構使うことがあったので持ってて損はないと思う!
なのでまだソウル99じゃない人はこの機会にぜひ。






▼新キャラ アルテミシアの評価追加!
ビアンカ、究極ジャンヌの攻略の評価も追加したよ!

各種モンスターの評価、試練の攻略などをまとめた別館もよろしくお願いします!
>>まぁぼのエレスト研究所 別館